富山県射水市(旧新湊市) 釣り船 幸導丸 太刀魚えさ釣り・ジギング大歓迎

2015年 6月

6月30日

6月29日

6月28日

悪天予報のため出航中止にしました。

6月27日

キス釣り大会での出航でした。

中盤まではそれなりに食ってきましたが、後半風が強くなりキスのあたりも遠ざかりました。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月26日

タチウオ便で出航してきました。

サイズは良いのですが、数が伸びませんでした。反応はガンガンなので、今後に期待したいです。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月24日

タチウオ便で出航してきました。

魚影はあるもののなかなか食ってきませんでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月23日

タチウオ五目便で出航してきました。

タチウオは、早い時間はあたりがあったものの、時合が過ぎると激シブとなりました。

その後、メギスを狙いましたが、メギスも単発でした。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月22日

6月21日

6月20日

6月19日

6月18日

タチウオ・キジハタ便で出航してきました。

タチウオの反応はガンガンなんですが、なかなか食ってきませんでした。キジハタは、4匹止まりでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月17日

タチウオ便で出航してきました。

反応はあるのですが、なかなか食ってきませんでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月16日

マダイ、サビキ五目便で出航して来ました。

タイは出ませんでしたが、後はそれなりに

釣れました。本日は有難うございましたm(_ _)m

6月15日

フカセ便で出航して来ました。潮は良かったのですが

ポツポツ程度しか釣れませんでした。

本日は有難うございましたm(_ _)m

6月14日

カレイ、キス、キジハタ便で出航して来ました。

カレイは、入れ食いに近かったです。その他は、

それなりに釣れました。

本日は有難うございましたm(_ _)m

6月13日

タチウオ・キス便で出航してきました。

タチウオは、エサには良く当たってきますが、ジグにはなかなか厳しい釣行となりました。

キスは、それなりに良く釣れました。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月12日

タチウオ便で出航してきました。

朝一は良かったのですが、すぐに食い気が止まってしまいました。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月11日

キス・カレイ便で出航してきました。

キスは食いが渋いものの、あたりはまずまずありました。カレイは入れ食いでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月10日

タチウオ便で出航してきました。

漁場に着くなり30分程入れ食いの時間もありましたが、その後は魚影があるものの食ってきませんでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月9日

悪天候のため出航中止にしました。

6月8日

タチウオ便で出航してきました。

魚影があるものの食いが激渋で十数匹釣るのがやっとでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月7日

タチウオ便で出航してきました。

反応はあるものの食いが悪くなかなか釣れませんでした。

本日はありがとうございましたm(_ _)m

6月6日

真鯛フカセ便で出航してきました。

なかなか釣れませんでしたが、天気も最高で大自然を満喫してきました。

本日はありがとうございましたm(_ _)m

6月5日

タチウオ便で出航してきました。

昨日に比べ、食いが悪くサイズも細かかったですが、それなりに釣れました。

本日はありがとうございましたm(__)m

6月4日

14時過ぎからタチウオの試し釣りに行ってきました。活性がよく入れ食いに近い状態でした。指4本サイズはでませんでしたが、平均してまずまずの大きさでした。

皆様ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

6月2日

ハチメ、カレイ便で出航して来ました。ハチメは、ポツポツ

カレイは入れ食いでした。

本日は有難うございましたm(_ _)m

6月1日

真鯛・根魚便で出航してきました。

タイラバでの釣行で真鯛は釣れませんでしたが、底物はまずまず食ってきました。

本日はありがとうございましたm(__)m

お気軽にお問合せください TEL 090-8097-4760 受付時間 8:00 - 20:00

PAGETOP
Copyright © 釣り船 幸導丸 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.