富山県射水市(旧新湊市) 釣り船 幸導丸 太刀魚えさ釣り・ジギング大歓迎

2016年 3月

3月31日

3月28日

イカ・タラ便で出航してきました。イカの魚影が薄かったので、イカのお土産をキープ後、タラ釣りに時間をとりました

タラは、潮も良く予想よりも釣れました。

3月27日

イカ便で出航してきました。多点掛けが少なく数が伸びませんでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月26日

イカ便で出航してきました。序盤以外は、入れ食いでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月25日

イカ半日便で出航してきました。途中から波がでましたが

入れ食いで、楽しい思い出が作れました(^^) 

お父さん、お母さんに感謝ですね。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月21日

イカ便とイカ・メバル便で出航して来ました。イカは

多点掛けが少なく数が伸びませんでした。メバルは、

なかなか釣れず、サイズも小さかったです。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月20日

イカ・メバル便で出航して来ました。イカは、多点掛けが少なく数が伸びませんでした。メバルは、激渋でした。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月19日

イカ便で出航してきました。序盤は、良かったのですが

途中から群れを見失ってしまいました。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月18日

メバル・イカ便で出航してきました。朝一にメバルをキープ

し、入れ食いのイカを釣り帰港しました。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月16日

イカ・メバル便で出航して来ました。イカは、多点掛け

が少なく数が伸びませんぜした。メバルは、魚影が薄く

なかなか釣れませんでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月15日

イカ・五目便で出航して来ました。イカは、後半に入れ食い

になりました。五目も、それなりに釣れました。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月14日

イカ・メバル便で出航して来ました。イカは、よく釣れて

ましたが、メバルは、船中10数匹程度でした。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月13日

イカ・底物便で出航してきました。イカは、終盤以外は

入れ食いでしたが、多点掛けが少なかったです。

底物は、ポツポツ程度でした。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月12日

悪天候のため出航中止としました。

3月9日

悪天予報のため出航中止としました。

3月8日

イカ便で出航してきました。11~14センチの角によく

釣れ、入れ食いでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月7日

イカ便で出航してきました。終盤以外は、よく釣れました。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月6日

イカ便で出航してきました。多点掛けが少なかったですが

入れ食いでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月5日

イカ便で出航してきました。多点掛けが少なく

なかなか数がたまりませんでした。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月4日

イカ半日便で出航してきました。入れ食いですが

多点掛けが少なかったです。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月3日

イカ・底物便で出航してきました。イカは、入れ食いですが

底物は、当たりが小さく低活性でした。

本日はありがとうございましたm(__)m

3月2日

悪天予報のため出航中止としました。

3月1日

悪天予報のため出航中止としました。

お気軽にお問合せください TEL 090-8097-4760 受付時間 8:00 - 20:00

PAGETOP
Copyright © 釣り船 幸導丸 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.